サッカーは学生時代やっていたので今でも好きです。

サッカーは学生時代やっていたので今でも好きです。 サッカーは学生時代やっていたので、今でも好きですね。少し前までワールドカップをやっていたときはくいいるように見てましたね。日本代表の試合も見ますし、Jリーグも見ますし、海外リーグもよく見ます。よく妻や我が子に飽きないのかと言われますが、全く飽きないですね。楽しくてしょうがないです。昔は競技場にも見に行きましてが、とても楽しいですよ。テレビでは見れない選手動きが分かりますし、応援の雰囲気も盛り上がっていて楽しいですよ。昔は実際にやっていたんですが、仕事に差し支えるので、今はやっていないです。しばらくサッカーをやっていなくて、学生時代の感覚でやり始めたのが大変でした。

イメージでは簡単に出来たことが出来なくなっていたり、足がもつれて、お父さんが我が子の運動会で転ぶような感じにもなってしまいましたね。怪我もするようになり、今はやっていません。サッカーは意外と全身を使うスポーツですし、見ているよりも激しいので全身が筋肉痛になります。よく学生時代は平気で毎日やっていたなと思いますね。テレビで見ているときは、自分でやっていたので選手の凄さも少しは分かりますし、選手のプレーも見ていますが、監督気分になって、選手交代を考えたり、フォーメーションを考えたりしていますね。

おすすめ情報

Copyright (C)2014サッカーは学生時代やっていたので今でも好きです。.All rights reserved.